PAC INTL 2016 2017 DEPLIANT COVER
カナダで唯一、公式に二か国語が公用語とされるニューブランズウィック州のフランス語圏の学校においてフランス語を学習し、生活する機会を提供いたします。


当ホームステイプログラムは1学期間、4~12週間、または1年間、グレード6~12(小学6年生から高校3年生)までの学生を受け入れています。


当プログラムの学校は州内の3つのフランス語圏学区内における都市や農村に分布しています。これらの学校では、安全な環境において、留学生がフランス語を学習したり、フランス語の語学力を向上したりできる、質の高い教育プログラムが提供されます。


留学生は慎重に選別されたフランス語圏のホストファミリーのもとで、暖かいもてなしとアカディア人の豊かな文化的歴史を直に体験します。これはまさに生涯一度の機会と言えるでしょう。当プログラムには、季節ごとに興味深いアクティビティが用意されています。滞在期間の終わりには、フランス語で楽に会話ができるようになり、親しい友達もできていることでしょう。

 こちらをクリックして当プログラムのパンフレット(フランス語/英語)をダウンロードしてください。

icon twitter icon facebook thumb video icon2
CAPS-I Logo
IMAGINEComplet